FC2ブログ

リコネクション(R)・リコネクティブヒーリング(R)★SOLOLAブログ★

フリーライター&リコネクション・リコネクティブヒーリングのプラクティショナーである有喜が綴る「ちょこっとスピリチュアルな日常」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花に囲まれた小パム

リコネクティブヒーリングを受けてくださったM.Nさん(女性)からメールでご感想をお送りいただきました。
ご本人の了承を得まして、紹介させていただきます。

まずは親指の付け根あたりがピリピリと!
不思議です。

リコネクティブヒーリングを受けた後、その感覚がしばらく続きました。
でも、そのピリピリ感は不快ではありません。
「不思議な感じ」です。

翌日は手のピリピリ感はなくなっていましたが、再びその部分を触るとピリピリと(笑)
面白いですね。

その後、しばらくは毎日の忙しさにリコネクティブヒーリングの事は忘れていました。

その間、いつもの私ならば、焦って不安に思うような出来事もいくつかありました。
しかし、今までになく落ち着いている私。

「感情が落ち着いているってすごいよね。効率いいよね~。スッと物事に対処できるし。」

あれ?

もしや、これがリコネクティブヒーリングの効果かも!

こちらも不思議で心地好い感覚。穏やかで気持ちがいい感覚。

心が落ち着いているって本当に大切です。
スッと物事に対処できるだけでなく、不安になって、人に迷惑をかけたりすることも減ります。
毎日の時間を穏やかに過ごせます。

心が落ち着いているって、幸せの基本です。




この度はメールをありがとうございました。
「心が落ち着いているって、幸せの基本」――同感です!

私は子どもの頃から、感情が騒ぎ出すと、自分ではどうすることもできず、まるで自分の中に荒れ狂う龍みたいなものが住まわっているように感じていました。
結婚してからも、旦那様のちょっとした言動に突然抑えようもなくイライラして、
アルミの鍋蓋をボコボコにしたり

でも気がつけば、あれ? 最近、全然カーッとなってない!
2007年に初めてリコネクティブヒーリングを受けてから、一度もカーッとなっていないことに、今気がつきました!
これもリコネクティブヒーリングの効果なのでしょうか?
それとも、年をとって穏やかになっただけ

M.Nさんからはリコネクションのご予約もいただきました。
想像すらできないようなことが起こり始めるのが「リコネクション」。
楽しみですね♪

この度は素敵なご縁をいただきましたこと、
心から感謝しております。

ありがとうございました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://solola333.blog11.fc2.com/tb.php/29-bc1ef387

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。