FC2ブログ

リコネクション(R)・リコネクティブヒーリング(R)★SOLOLAブログ★

フリーライター&リコネクション・リコネクティブヒーリングのプラクティショナーである有喜が綴る「ちょこっとスピリチュアルな日常」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月18日(火)に開催致しました「富永先生のスピリチュアルカウンセリングDAY」は、10人もの方にご予約いただき、無事に終了いたしました。

 鑑定を終えられた方からは、「すっきりした」「もやもやしていたことが解決した」「子どもの性格から家族の状況など、話していないのに先生には全部お見通しだった」「先生に喝を入れられた(笑)」「他の霊能者の方とそっくり同じことを言われて、同じものが見えているんだと驚いた」といった感想が寄せられております。

 ただ、サロンの空き時間の都合上、数名の方にはお断りしなければならず、申し訳ありませんでした。

 富永先生からは、「二人以上集まれば、新宿のサロンに行きますよ」との嬉しいお言葉をいただいておりますので、今後も引き続き、こちらのブログで富永先生の鑑定予約を承ってまいります。


 鑑定場所は、私が主宰いたします東京・新宿のレンタルサロン「Salon de SOLOLA」

 鑑定料金は、30分6,300円/1時間12,600円(税込)


ご希望の方は、こちらのお問い合わせフォームよりお申込みくださいませ。

 その際「お問い合わせ」欄に、ご希望の曜日やご希望日時(第3希望まで)と、「富永先生の鑑定30分希望」「富永先生の鑑定1時間希望」とご記入ください。ご希望時間は「10時~14時の間」「15時以降、19時まで」などのように、幅広くお知らせいただけますと助かります。
 おひとりでのお申し込みの場合は、私のほうで他の希望者の方を探したり、ご希望を調整したり致します。
 もしご友人やお知り合いなど、2人以上でのお申込みをいただければ、早くに鑑定日を設定できるかと存じます。

 また、こちらからのご返信は携帯メールよりお送りさせていただきますので、未登録の携帯メールからの受信ができるよう、設定をお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。