FC2ブログ

リコネクション(R)・リコネクティブヒーリング(R)★SOLOLAブログ★

フリーライター&リコネクション・リコネクティブヒーリングのプラクティショナーである有喜が綴る「ちょこっとスピリチュアルな日常」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天使前回のブログで掲載いたしました
「天使の絵」について、「あの絵は?」
というご質問をいくつかいただきましたので、今日はそのご紹介を。

この絵に描かれているのは、
「神の慈悲」という意味の名を持つ
「大天使ジェレミエル」さま

2008年にマリディアナ万美子さんの「オラクルカードセラピー」セミナーを受講したことがきっかけで、
天使の存在を信じ感じ始めていた頃、
ふとしたことから知ったのが、天使の絵を描いていらっしゃる「民絵屋」さんでした。

この民絵屋さんに依頼しますと、ドリーン・バーチューさんの「大天使オラクルカード」を引き、現れたカードの大天使さまからのメッセージを、絵に描いてくれるのです。
(もちろん特定の天使を描いてほしければ、その絵を描いてもらうこともできます)

民絵さんは、
 「どのような絵になるか、民絵屋店主にも分かりません
  店主民絵は『大天使〇〇さま、△△さんのための絵を描かせてください』と
  お願いしてから制作にとりかかります。
  全く「無」の状態という訳ではありませんが、天使にお任せして、
  自分は道具であるという意識で描かせてもらっています。
  ですから、どのような絵が出来上がるのかは、仕上がるまで店主にも
  分からないのです」
とおっしゃっています。

世界にたった一枚の、私だけのために描かれる天使の絵!
いったいどなたが現れ、どんなメッセージを私にくれるのでしょう!
ワクワクしながら数ヵ月待っていたところ、送られてきたのが、
この「大天使ジェレミエル」さまの絵でした。

民絵さんが引いたオラクルカードは
「Overcoming Difficulties(困難を克服する)
 ~大変な時期は終わりました。過去に起こった困難はもう克服したのです」。
そして「この方も護られているなぁと感じながら描きました」という、
民絵さんからのメッセージが付いていました。

それはまさに、絵を一目見た瞬間に、私も感じたこと。
細い噴水の上に立っていながら、安心しきっているなんて、
何か見えない存在たちが支えてくれている、護ってくれていると思わなければ、
とてもありえないですものね。

とても気に入ったので、その後、母と友人にもプレゼント
大天使ラギュエル












こちらが、母のために描いてもらった「大天使ラギュエル」さまの絵。

民絵さんが引いてくださったオラクルカードは
「Divine Order(天の導き)~すべては今あるべき状態にあります。
 過去に起こった出来事の後ろに隠された導きを見出しましょう」だったそうです。
まさに食道癌の手術を終え、めでたく完治した母のために送られたメッセージでした。

天使の絵のお値段は、額縁(縦21.5cm・横17.5cm)・送料込みで1万円。

みなさんも、ご自分に、あるいは大事な方へのプレゼントに、いかがですか
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。