リコネクション(R)・リコネクティブヒーリング(R)★SOLOLAブログ★

フリーライター&リコネクション・リコネクティブヒーリングのプラクティショナーである有喜が綴る「ちょこっとスピリチュアルな日常」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フルフルール2












御殿場のプレミアム・アウトレットに行ったついでに、前々から気になっていた
生フルーツゼリー屋さん「フルフール」で、ゼリーを買ってきました!

午後3時頃に到着したのですが、
ケースの中には「フルーツミックス・ゼリー」が数個だけ・・・
ほぼ空っぽのケースには、「マンゴー」「グレープフルーツ」「パッションフルーツ」
「完熟パイン」「キウイ」「メロン」「ブルーベリー」「もも」「いちじく」などなど、
おいしそうなプレートがズラリ・・・

旦那様がお店の方に「何時頃に来れば、いろいろと残っているんですか」と尋ねると、
「午前9時のオープン前にすでに6、7人のお客様が待っていらして、
だいたい午前中にほとんど無くなりますね」とのこと!

次に来るときは、アウトレットは後回し。
まずはここでゼリーをゲットしなければっ!

だって、ここのゼリー、本当においしかったのです。
パンフレットによれば、
「富士山のふもとの美味しい水と、厳選したこだわりの果物を使っている」
のだそうで、ゼリー部分はもちろん、中に入っている果物のなんとおいしいこと!

これは並みのゼリーではありませんっ!
しかも「地方発送は行なっておりません」というのですから、
わざわざ御殿場まで足を運ばなければ食べられない、貴重なゼリーなのです。

ゼリーを買うとプラスティックのスプーンも付けてくれるので、
買ってすぐに車の中で食べることも可能。
(店内にはイートインスペースはありません)。

有喜「ねぇねぇ、全種類揃ってるときに来れたら、全部食べたいよね!」
旦那「お! わんこそばならぬ、わんこゼリー、やっちゃう!?」
小ナマ「また出た! 大食らい夫婦!」


フルフールは、東名御殿場インターから車で5分の、
ちょっと裏道に入ったところにある小さなお店です。
定休日は火曜日。
営業時間は午前9時から午後6時まで(ただし、商品がなくなり次第、販売終了)。

あれこれ食べたい人は、開店時間に間に合うように行くことをオススメします。

我が家への手土産にも、こちらのゼリーは大歓迎ですよ
小ナマ「おいおい・・・


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。